安泰寺

安泰寺

A N T A I J I

五輪山へハイキング



毎年の十月に、安泰寺の大衆はハイキングに出かけています。



しかし、2012年の秋には雨が多くて、ハイキング日和がなかなか訪れませんでした。



一ヶ月に延期されたもの、11月にも雨マークのついていない日は10日のみでした。この日は曇りの予報でしたが、朝はお日様も顔を出してくれていました。



満面の笑みを浮かべている愚聖さん。



途中のカツさん、トビさん、アルブレッヒトさん。



五輪山の山頂。海抜585mとのこと。



いっぱい目のビール(厳密には、『第三のビール』)を飲みながら、記念写真。



アレックスも上機嫌。



しかしその時、雲行きは怪しくなってしまいました。



それにかまわず、安泰寺大衆は二杯目のビール(いや、第三のビール)。



結局、この日も雨でした。それを前向きに受け止めるのも、安泰寺修行のポイントの一つ。

目次



Switch to English Switch to Korean Switch to Spanish Switch to French Switch to German Switch to Czech
Switch to Chinese Switch to Italian Switch to Polish Switch to Dutch Switch to Russian Switch to English